AP2&4レースST600プロジェクトその5 マシンの準備が完了しました

 台風も通り過ぎて、今日は久しぶりに青空が広がりました。しばらく雨が続きましたから、店の窓もトランポのドアも開けっ放しにして、まずは乾燥させないといけません。
 今週末はいよいよ『オートポリス スーパー2&4レース』が開催されます。我々も先々週のテストで収集したデータを分析したり、足りないものを手配したりと慌しく動いていましたが、その間にグラデーションさんによるカウルの塗装が上がりました。カウルを装着した後は、スポンサーさんのステッカーの位置や大きさを決め、走行中の見え方等を考慮しながら貼っていきます。ステッカーは全て内製しますので、大きさも色も自由に決められるのですが、だからこそ迷ったり作り直したりと、なかなか進みません。それでも雨でお客様が少なかった時間を利用して何とか完成にこぎつけました。

 2008年から使い始めたYZF-R6のデーククラフトカラーで、変更も考えましたが、初めての全日本参戦ですから皆さんにおなじみのカラーで走ることに決めました。

 ただし『DeakCraft』のロゴだけは、いつものブルー&ホワイトではなく、ちょっと大人なブラック&ゴールドにしてみました。


 多くの皆さんにスポンサーになっていただき、何とか参戦できました。走るからには少しでも上のポジション目指して頑張ります。応援よろしくお願いします。週末のタイムスケジュールはこちら。