新作

inotatsu2007-12-20

 今朝は久々にグッと冷え込みましたね。ハイエースのフロントウィンドウも霜でガチガチでした。
 12月に入り通常業務と年末特有の仕事(年賀状他)でぜんぜん時間が足りないデーククラフトですが、今年は新しい業務を始めたこともあって例年以上に慌しい師走となってしまいました。と、更新できない言い訳はここまでにして、今日はグラデーションさんの新作の紹介です。SHOEIのX-11をベースに、愛車RSV1000ファクトリーに合わせてイタリアンレッド/ゴールドに塗り分けたロッシの06モデル『ゴシック』のレプリカは、ビール好きのオーナーに合わせて後頭部にエビスビールのジョッキを配しています。鯛を持った恵比寿さんのトレードマークはもちろんですが、溢れんばかりの泡やジョッキについた細かい気泡まで再現されています。お客様の満足度高し!と容易に想像できる力作ですが、値段のほうは...。ちょっと想像できませんね(* ̄m ̄)