今年もお世話になりました

inotatsu2007-12-31

 天気予報どおり時々雪の舞う天気となりました。遠くに見える阿蘇の山々は薄っすらと雪化粧しており、この冬初の本格的な雪となりました。
 今年も残すところ約2時間。ついこの間お正月を迎えたと思ったのに、あっという間にまた1年が過ぎてしまいました。今年は年頭から新たにレーシングサービスの業務を始め、4月からはチビタツがスタッフに加入。これまであまり縁のなかったミニバイクレースにも多くのお客様が参加、レース活動の裾野が大きく広がりました。秋にはチビタツが見事シリーズチャンピオンを獲得、昨年から少しずつ進めていたXJRレーサー計画もようやく実戦投入となりました。多くの皆さんがレースに参加する一方で、それをサポートする側にもたくさんの皆さんのご協力を頂きました。少人数で運営するデーククラフトレーシングチームは、こういった皆さんの協力なしでは成立しません。来年も今年同様より多くの皆さんにご参加いただき、参加した者にしか解らない達成感や楽しさを分かち合えればと思います。Let's enjoy motorcycle-life. 2008年もデーククラフトは、これまでと変わらないスタンスでモーターサイクルに関わり続けます。よろしくお付き合いください。