暴れん坊入学

 今日の朝から見事な青空が広がりました。気温も上がり日中は半袖で作業できるくらいです。いよいよ最高のバイクシーズン到来です。
 今日はいつもの『いじくり日記』ではなく、少しだけ家族のことを書いてみます。4月12日の今日、娘が小学校に入学しました。素晴らしい青空の下、桜の花もなんとか散ることなく今日を待っていてくれました。デーククラフトを始めた年に息子が生まれ、それから4年後娘が誕生しました。小さい頃は店で遊ばせていましたので、多くのみなさんに可愛がっていただき、わがままを言って困らせたことも数知れず。沢山の大人の皆さんと向き合って育ったおかげで、誰にも臆することなく接するみごとな暴れん坊に育ちました。息子5年生、娘1年生、歴史に残る震災に直面し、これから日本を支える子供たちにとっては厳しい時代が待っているのかもしれませんが、これまで同様元気いっぱいいろんなことにチャレンジしてくれればと思います。みなさんありがとうございました。