miniMAX

inotatsu2008-04-22

 日中は汗ばむような陽気となりました。今日ばかりは仕事をしながらも、通りを横切るバイクを羨ましく眺めてしまいました。あぁ何処か遊びに行きたいなぁ...。
 今週末オートポリスではNANKAI miniMAX 4時間耐久レースが開催されます。九州では初めてとなる、オートポリスでのミニの本格的耐久レースです。ヘッドライト&テールランプを装備しなければならないレギュレーションの為、ENC-KSR号にも急遽テールランプを追加しました。もともとテールランプを装備するKSRですが、ENC号はセンターアップのワンオフマフラーを装備する為、本来テールランプのあるポジションにはサイレンサーが収まります。ですから今回は小型のLEDテールランプを、オリジナルのステーでサイレンサー下にぶら下げました。また常時点灯のヘッドライトもテールランプと連動してスイッチオフできなければいけませんので、ハンドルにはヘッドライト&テールランプのオンオフスイッチを増設しています。とりあえずここまでやっておけば、レースには出場できると思いますので、後はライダーの3人のみなさんがどこまでがんばれるか!ほとんど1周すべて全開のKSRですから、無駄なく、コンパクトに!がんばれー!
 あっ言い忘れましたが、招待券他チケットが数枚あります。応援希望の方はお早めにどうぞ。