サンデーレースは楽し!

inotatsu2008-04-21

 今日も気持ちのいい1日でした。週末も多くのみなさんがバイクライフをエンジョイされたようですね。
 デーククラフトレーシングチームも、昨日はOne&Twoフェスティバル春大会に3名のみなさんがエントリー、春の青空の下サンデーレースをエンジョイしてきました。今年はミニバイクから選手権まで、多くのみなさんがそれぞれのスタイルでレースを楽しんでいます。プロを目指して本気で取り組む者もいれば、お気に入りの愛車で同じようなカテゴリーのマシンと抜きつ抜かれつを楽しむ方まで、そのスタンスはさまざま。エントリーする方とそれをサポートする方が、レースによって入れ替わり、みなさん協力してデーククラフトレーシングチームの活動を盛り上げてもらっています。速く走れる人、思い通りに走れない人、大きな声で応援する人、一生懸命サインボードを出す人。取り組み方はさまざまですが、目的はひとつ、オートバイレースを楽しむこと。これからもみなさんよろしく。