クラス優勝

inotatsu2008-04-26

 春らしい陽気から一転、ここ数日は肌寒い天気に逆戻りしてしまいました。
 前回の日記でお知らせした通り、今日・明日はオートポリスでNANKAImini-MAXが開催されています。p-y#41さん、Ogatiさん、motogasさんの3名は、今日決勝が行われたSTクラスにKSRで出場、見事クラス優勝を飾りました。天気予報に反して朝から雨が降ったり、スタートでp-y#41さんがエンストして最後尾まで順位を落としたりと、いろいろとハプニングはありましたが、3人がコンスタントなペースでラップを重ねた事もあって、見事クラス優勝となりました。普段600や1000ccの走る姿を見慣れた目にはものすごくゆっくりとしたペースに見えますが、みんな少しでもスピードを稼ごうと必死の思い出バイク上で伏せる姿は、排気量に関係なく真剣そのもの!レース終了後の喜びもこれまた同じように大きかったことと思います。みなさんおめでとう!