ステッカー製作

inotatsu2008-05-01

 連休中はずっといい天気のはずが、今日は昼から雨になってしまいました。明後日からのGW後半はいい天気になればいいんですが...。
 今日はmotogasさんの新しい愛車MVアグスタのために、オリジナルステッカー製作です。D-ProjectのYZF-R6のデザインもお願いしたグラフィックアートスタジオgascaseさんの手になるこのステッカー、MVアグスタのマークをアレンジして『MOTOGASアグスタ』に変更。それを5色のカッティングシートを使って、本日ステッカー職人の店主が切り出しました。写真にはありませんが、サイドカウルに入る『MV AGUATA』の文字もオリジナルで作りました。マフラーやサスペンションを換えるだけでなく、こういった遊び心溢れるステッカーひとつでも立派なカスタマイズといえますね。