D-project第2ラウンド

inotatsu2008-05-09

 しばらく続いたいい天気も、今夜から下り坂のようですね。選手権の開催される週末は、なんとか持ちこたえてくれないかなぁ。
 ということで、第1戦でバイク全損→ポールtoウィンという華々しいロードレースデビューを飾ったチビタツの第2戦が、週末HSR九州で開催されます。今回からロードレースの経験不足を少しでも早く克服させようと、九州ロードとサウスチャレンジカップST600クラスへWエントリーすることになりましたので、フリー走行も予選も、そして決勝も2回ずつ走ることになります。本人は『沢山走れてうれしいなぁ♪』と暢気なことを言ってますが、私としては『転倒のリスクが倍になる...。』とうれしいような悲しいような。今日の天気予報では、土曜は雨ながら、日曜は曇り時々晴れとのこと。転倒のリスクを少しでも回避する為、てるてる坊主でも作って神様にお願いしようと思います。