後片付け

 今週はしばらくいい天気が続きそうです。暑すぎることもなくちょうどいい気候ですね。
 先週末の『九州モーターサイクルフェスタ2010 in オートポリス』はものすごい天気になりました。前日の天気予報でも『大雨』と言っていたので心配していましたが、当日は予報通りのまさに『大雨』。沢山応援にいらした関係者の観戦場所を確保しようと、ずぶ濡れになってテントを立てたのですが、残念ながら朝9時過ぎには中止の決定がアナウンスされ、皆さんお楽しみのビッグイベントは、前日の予選だけで終了したのでした。まぁコース状況を確認しようと周回しているマーシャルカーがスピンしそうになるくらいですから、とても2輪のレースが開催できるような状況ではありませんでした。

 翌日は泥だらけになったテントや椅子を洗って干して、後片付けに追われた1日でした。