完全復活ならず...。

 今日は天気に恵まれ夏のような暑さになりました。日中外で仕事だったので、ちょっと日焼けしたかな。
 来週6月6日はHSR九州ドリームカップが開催されます。デーククラフトレーシングからは1098R+Ogatiさんの他に、復活するFZ750+Kぼた君、そしてこれまた復活となるXJR1200+ちかちゃんが参戦予定です。昨日のOgatiさん&Kぼた君に続いて、今日はXJR+チカちゃんがHSRに慣らし&練習に行ってきました。前回原因不明のトラブルで走れなかったことから、エンジンをOHし、点火系をASウオタニのキットに交換。今日は慣らしを終了し完全復活と行きたかったのですが、軽量化の意味も込めて採用したアルミタンクキャップがうまく機能せず、途中でガス欠症状が出て2回もコース上にストップしてしまいました。

 どうやらあとはレース当日しか走れそうにありませんので、ぶっつけ本番になりそうな気配ですが、ライダーは乗れてるみたいですので、なんとか頑張って表彰台を狙いたいと思います。後1週間しっかり準備です。