Hyod2011-2012秋冬コレクション続々入荷中

 またまた久しぶりの更新となりました。なかなか日記の更新まで手が回らないでいます。10月からは頑張ります。
 九州ではまだまだ夏日が続いていますが、全国的には確実に秋が近づいています。週末の雨があけると気温もずいぶんと下がるようですから、ここ九州でもぐっと秋らしくなるかもしれませんね。
 そうこうしているうちに、ヒョウドウプロダクツの2011-2012秋冬コレクションが入荷し始めました。カタログも先日入荷しましたので、ご希望の方には差し上げます。遠慮なくお申し付けください。

 これまでヒョウドウプロダクツは、前シーズンのモデルに新しいモデルを少し追加し、カラーの見直しなどを行なって、従来のイメージを踏襲するラインナップを続けてきましたが、今年は割りとこれまでのイメージとは違うモデルも登場しました。

 これはラインナップの中でも特にスポーツ色の強いテキスタイルジャケット『STJ511D』です。左右の袖色が非対称で、身頃前後に入った『Hyod』『SPEED STYLE』などのロゴがスポーティーさを演出しています。

 続いてはレザージャケットの『HSL507D』です。最近のHyodは派手なのばかりで…とおっしゃる方にはお勧めの、ベーシックなデザインでまとめられています。比較的タイトなデザインのうえに、ウェストを絞るベルトも標準装備、ハイスピードの高速ツーリングなどにはジャストフィットではないでしょうか。
 どちらのモデルもプロテクターには驚異の衝撃吸収材『D3O』を採用していますので、ライディングウェアにありがちな厳つさもありません。早くもメーカー完売商品が現れています。冬の訪れが遅いここ九州では、必要なときには完売というパターンが毎年のように繰り返されています。ニューアイテム導入を検討中の方はお早めにどうぞ。