ツーリングプラン

 今日は朝から気持ちの良い青空が広がりましたが、明日から週末にかけてまた少し天気が崩れるようです。このところ週末になると雨が振るので、そろそろ青空の広がる週末が見たいものです。じゃないとせっかくの良いシーズンが終わってしまいます。
 先日の日記に書いたとおり、11月20日(日)は大分中津までツーリングに行きます。現在プランを練っているところですが、いつもどおり『道の駅大津』に集合してミルクロードを上がり、九重町から耶馬溪を抜けて中津へと向かいます。中津では『和食味処 鬼太郎』で名物『鱧カツ丼』を食し(もちろんカレー食ってもいいんですよ)、お土産に中津名物『鶏の唐揚げ』を買って帰路につきます。帰りは耶馬溪を経由して日田に抜け、スカイファームロードひたファームロードわいたで走りを堪能し解散の予定です。総走行距離約400キロで、1日中走りっぱなしになると思いますが、みなさんのペースに合わせて幾つかのグループに分かれると思います。初心者のかたも遠慮せずに参加してください。集合時間等は近日中にUPします。

 みなさんを迷子にしないように、スマホNAVI用シガーソケットをFZに取り付けました。昨年の四国ツーリングではスマホのバッテリーが半日持ちませんでしたから。