一歩前進

inotatsu2009-04-13

 連日初夏のような夏日が続いています。やっと冬が終わったと思ったらもう夏で、いったい春は何処へ行ったのでしょうか?
 そんな中、昨日オートポリスではOne&Twoクラブミーティング(走行会)が開催され、300台ほどのマシンがサーキット走行を楽しみました。One&Two春大会出場を予定しているデーククラフトXJRレーサーも、練習を兼ねて走行してきました。前回のHSR九州での走行で、強大なエンジンブレーキが邪魔をしてスムーズな進入が出来なかったので、今回はいろいろと対策をして持ち込んだのですが、その甲斐あって以前よりは随分とスムーズな走りができるようになりました。(もちろん以前に比べれば、です。あれでか?と言わないでね)ただタイムが上がれば新たな問題が発生しますから、本番までにこれも何とか解決して更なるタイムアップを目指さなければなりません。でもツナギとヘルメット、マシンのカラーコーディネイトは完璧でした。