戦闘準備完了

inotatsu2009-04-16

 今日もいい天気となりました。暑くなく寒くなく、仕事をするにもバイクに乗るにも最高のコンディションですね。
 3月初旬にオーダーして以来お待たせしていたp-y#41さんの新しいレーシングスーツが、今日ようやく仕上がってきました。週末はHSR九州のスーパードリームサンデーですから、どうにかこうにか間に合ったようです。エヴォリューションプロDHARTIをベースに、細部にわたってp-y#41さんのこだわりが詰まった1着は、なんとかイメージを具体化しようと打ち合わせを重ねて、ようやくデザインが決定しました。写真は後姿ですが、前から見ても結構斬新なデザインになっています。スーパードリームサンデーに出場、応援に行かれる皆さんは要チェックですよ。