One&Two春大会

inotatsu2009-05-11

 連日の快晴で、今日も初夏のような暑さとなりました。いよいよ今年も夏がやってきますね。
 昨日オートポリスではOne&Twoフェスティバル春大会が開催されました。デーククラフトからはOgatiさん、Kouheiさん、チカちゃんが参加。それぞれにベストタイムを更新する走りで、夏を思わせる陽気の中サンデーレースを楽しみました。3月からセットアップを進めてきたXJRレーサーですが、チカちゃんの力走でベストタイムを更新、ストリートチューニングのパフォーマンスと耐久性検証と言う第1段階は無事終了しました。今後は段階を追ってチューニングのレベルをUPし、空冷エンジンで何処まで行けるのかを探って行くつもりです。写真は応援に駆けつけてくれた『レースキング』のからり〜のさんと出走前のチカちゃんの2ショットです。