スマートレザーパンツ発売

 夕方からはついに雨が降り出しました。気温も低く、本格的な冬の到来ももうすぐでしょうか。
 そんななかヒョウドウプロダクツから、新製品発売のリリースが届きました。今度の新商品は『スマートレザーパンツ』。スポーツデニムシリーズやライドパンツシリーズで好評だったスタイルはそのままに、ウォッシャブル・キャンバスレザーという新素材を使って作り上げました。

 フッ素加工を施したこの革素材は、表面にキャンバス地のようなパターンを持ちながら、穿き心地はあくまでもソフト。おまけにウォッシャブルというくらいですから、家庭で洗濯することも可能です。もちろんヒョウドウが作る製品ですので、ライディングフォームを考慮した3Dパターンで、d3oプロテクターを装着することも可能です。

 『365日レザー』というキャッチフレーズ通り、ライディング以外の様々なシチュエーションでも使っていただけると思います。毎日穿きこんで洗濯を繰り返し、ちょっとくたびれたかなぁと思ったら再染色も可能!まさに画期的なレザーパンツといえます。デザインは3種類xカラーは3色で、全9タイプ。¥49,875〜¥52,500でレディースサイズもあり。興味のある方はカタログを用意しております。デーククラフトまで。