しばらくネジが回せません

inotatsu2009-01-09

 久しぶりに本格的な冬の寒さになりました。明日はHSR九州の無料走行日なのに、雪の予報!果たして走れるのか?
 最近ご来店いただいた皆さんにはお話したのですが、昨年秋に受けた健康診断で少し問題となるところが見つかりました。それほど深刻な問題ではないのですが、そのままにしておくと将来的に問題となるかもしれないということで、昨年末から治療を続けてきましたが、あまり進歩が見られないため入院治療を行うこととなりました。再来週約1週間入院して治療してきます。シーズンオフと言うことで、エンジンのOHなどお待ちいただいている作業がたくさんありますが、治療終了まではあまり無理が効かない状態です。治療すれば完治するとのことですので、退院後はまた全力で頑張ります。お待ちいただいているみなさん。申し訳ありませんがもう少しだけ時間を下さい。(Photo by KenichiMORI)