あけましておめでとうございます

inotatsu2009-01-01

 いよいよ2009年がスタートしました。九州地方は元旦から雪ということで、初乗りが恒例行事のみなさんも、今日は家で大人しくされていたのではないでしょうか。
 今年もデーククラフトレーシングは、昨年同様いろんなカテゴリーに精力的に参加して行こうと思うのですが、昨年参加レース数に比例するように増えた転倒を、何とか今年は減らしたいと思います。勝利を追及したり、べストラップを追い求めると転倒は避けて通れませんが、多くのみなさんがちゃんと仕事を持ったサンデーレーサーであるデーククラフトレーシングは、何はともあれ無事にレースを終了できなければ意味がありません。昨年不幸にも怪我をしてしまった皆さんは、今年こそ十分に気をつけて、1年間無事にレースをエンジョイしましょう。
 今年の仕事始めは1月4日ですが、オープン前に安全祈願に行こうと思います。オートバイでも車でもOK、参加される方は1月4日午前10時30分大津道の駅集合です。阿蘇神社で安全祈願を行った後、昼食を取って解散としたいと思います。ですから4日の営業は15時からとなります。よろしくお願いします。