みなさんありがとうございました

inotatsu2008-12-31

 つい先日スタートしたと思っていた2008年シーズンも、気が付けば今日で終了です。今年はチビタツがロードレースに転向して本格的にレースに参戦、デーククラフトとしても初めて九州以外のサーキットへ活動の場を広げました。開業以来8年、当初よりレース活動は行ってきましたが、今年はミニバイクからサンデーレース、選手権まで各カテゴリーで皆さん精力的に活動していただき、おかげさまでそれぞれのレースで好成績を収めることができました。そのトップで活動したチビタツは、ここに来てようやく来年度全日本選手権へのステップアップが実現しそうなところまでやってきました。正式発表まであと少しだけ時間が必要です。皆さんもうしばらくお待ちください。
 私が長年考えてきたデーククラフトレーシングは、ミニバイクやポケバイを入り口として、サンデーレースや選手権で経験を積んだチーム員が、ステップアップの先に全日本選手権を目指し、そしていつかそんな身近なライダー達の中から、ロッシやロレンツォといったGPライダーたちと同じ土俵で戦うライダーが出てくれるということ...。チビタツはそんな我々の夢の第1歩です。これからの道は決して短くもなければ、平坦でもありませんが、我々の夢が彼を後押してて、少しでも目標に近づければと思います。そしてそんな彼の後姿を、がんばるチビ子達に追いかけてもらいたい。2009年もっともっといい1年になりますように。