今年1年がんばりました◎

inotatsu2008-12-27

 今年の営業もいよいよ明日までとなりました。棚卸に大掃除と最後の一仕事が残っています。どうかいい天気でありますように。
 先日のレースで鎖骨を骨折したタッ君が、お父さんと一緒に年末のご挨拶に来てくれました。今年は『出れるレースは全部出る』という目標の元、シーズン初めから積極的に走りこんだ結果、目を見張るほどの成長を見せてくれました。今年の集大成ということで臨んだドリームサンデー最終戦では、そのやる気が少しだけ空回りしたのか、残念ながら転倒・骨折を喫してしまいましたが、現在は順調に回復しているようで、年明けからまた元気よく走ってくれそうでした。今日は、先日がんばったご褒美にプレゼントした、ブレンボの非売品『バレンティーノ・ロッシ+M1』ポスターを額装して見せてくれたのですが、イタリア製でサイズが日本の規格ではなかったため、結局額はオーダーになってしまったようで、プレゼントのはずが、お父さんにとっては逆に高くついてしまったようです。ごめんねDaiさん。