バージョンアップ

inotatsu2009-01-29

 昨日はポカポカ陽気で気持ちのいい1日でしたが、今日は一転朝から雨が待っています。どうやらこの天気週末土曜日まで続くようです。またしばらくオートバイ乗りの皆さんは休憩ですね。
 昨年チビタツのレーシングスーツを修理に出している間にチビタツに貸していたら、もう見事に転んでくれた私のレーシングスーツ。折角だからと言うことでシーズンオフの現在、ヒョウドウプロダクツに送ってクリーニングしてもらいました。で、まぁついでだ!とドサクサ紛れにインナーを『d3o』仕様に変更してもらいました。この日記でも取り上げましたし、いろんな2輪誌やヒョウドウプロダクツのHPでも紹介されているこの『脅威の新素材』、サーキットで痛い目にあったことがある方ならきっと欲しいに違いない超優れものですが、新しい『d3o仕様レーシングスーツ』を買わなくても従来型のヒョウドウ製レーシングスーツに装着することが可能です。ただしプロテクターだけでなくインナースーツごとd3o仕様に変更されますし、サイズ修正のあるスーツの場合は微調整が必要になりますので、『ヒョウドウに送っての修理扱い』となります。価格は¥31,500、効果を考えれば決して高くはないと思いますよ。