復帰しました

inotatsu2009-01-23

 しばらく病院内に閉じ込められていたので、季節感というものがまったくなかったのですが、外へ出てみたら結構な寒さでした。明日は平野部でも積雪の予報、本格的冬の真っ只中です。
 いろいろとみなさんにご心配いただきましたが、本日無事退院いたしました。手術のほうも上手くいき、なんとか不等間隔爆発だったエンジンは等間隔になったようです。ただ昨年末から続いたトラブルでだいぶ圧縮比が落ちてるようで、いうなれば私の心臓は一番上のピストンのようにトップが盛り上がっているわけではなくて、逆に凹んでいる位のようです。主治医の先生のお話では、これから半年ほどかけて徐々に回復するだろうとのことですので、まぁ気をつけながらがんばります。デーククラフトレーシングのみなさん、どうか私に心労を掛けないよう穏やかなレースをしてくださいね。くれぐれもレース前日大破!なんてことがないように。