決定!

inotatsu2009-01-15

 今日も寒かったですねぇ。阿蘇山頂は-10度を下回ったそうです。しばらくこんな天気が続くと言うことですから、オートバイ乗りのみなさんもう少しの辛抱ですよ。
 さて長らくお待たせしましたが、本日チビタツの2009年活動体制が正式決定しました。今年は鈴鹿の『伊藤レーシング』より、全日本ST600クラスに参戦します。昨今の厳しい経済状況でスポンサー獲得もままならず、一旦はお断りしたのですが、伊藤監督より熱心に誘っていただき、今日何とか契約することが出来たようです。チームの近所に働かせてもらえそうなところも見つかり、アパートも確保。知り合いの方から足となる車まで譲ってもらったそうで、心配していたことは全てクリアできました。これからは新しいチームに一日も早く馴染んで、少しでも早く全日本のトップを垣間見ることが出来る位置で走ってもらいたいと思います。道は険しく遠いのですが、チビタツには出来る!なんとなくそう思わせるところがある、そこが彼の魅力であり強さでもあります。がんばれ!