DeakCraft Video

 昨夜から降り始めた雨がなかなか上がりません。このまま明日までこんな天気が続くようです。寒いのもいやですが、冬の雨はなんだか気持ちまで暗くなっていやですね。
 ここ数年盛り上がりを見せるSNSソーシャル・ネットワーキング・サービス)ですが、デーククラフトもオートバイのいろんな楽しみを皆さんに解っていただくために、TwitterFacebookをつかっていろんな活動をPRしています。特にFacebookは他のネットワークサービスと連携していろんなことができるので、デーククラフトの今を知っていただくにはもってこいではないかと思って精力的に利用しています。アカウントをお持ちでない方は無料で簡単に取得できますので、ぜひ利用してみてください。
デーククラフトモーターサイクルズのFacebookページは⇒http://www.facebook.com/deakcraftmotorcycles
店主のFacebookタイムラインは⇒http://www.facebook.com/deakcraft
アカウントの取得は⇒http://www.facebook.com/index.php?lh=Ac_5821D3ONNLVXh
 で、そんなFacebookページを使って今年はいろんな情報をアップしていこうと思っているのですが、特に力を入れてみようと思っているのが動画です。レースの情報やカスタマイズしたマシンの情報も、ただ写真を見てもらうよりももっとリアルに伝わるのではないかと思っています。先日この日記で公開したタッくんのNSF250Rエンジン始動の動画もそのひとつです。今日はもうひとつ、先日FZ750クボタ号にTommyが試乗した際の動画をUPしてみました。

 これらの動画はYouTubeに『DeakCraftVideo』というチャンネルを作ってアップしていますので、よかったら探してみてください。新しい動画が出来次第アップして、Facebookにリンクしておきます。