遅くなりましたがご報告

inotatsu2007-07-25

 やっと梅雨が明けたかと思ったら、連日猛烈な暑さですね。まぁこれが本来の姿と言えばそれまでですが...。
 遅くなりましたが、今日は22日のオートポリス4時間耐久レースの報告です。もう皆さんご存知と思いますが、当日のオートポリスは朝から濃霧の中で、昼ぐらいまで予定を遅らせて待機したものの、結局9月24日(月・祝日)へと延期になりました。私はXJRレーサーの慣らしのために金曜からオートポリス入りしたのですが、雨と霧で走行はキャンセルの連続!金土のわずかに霧の晴れた走行時間に、yossyさん、○ックギヤ付R6さん、Sunselfさんに協力していただき、何とかギリギリ慣らしを終わらせることが出来ました。慣らし最終セッションではSunselfさんが12秒を記録し、心配されたような問題も無く延期にはなったものの、それなりの手ごたえを得ることができました。ご協力いただいた皆さんありがとうございました。
 また決勝当日は田中シェフはじめ多くの皆さんにお手伝いいただき、毎年恒例の美味しいランチを提供することも出来ましたので、レースは無かったもののそれなりに皆さんには喜んでいただけたのではないかと思っています。今後は9月24日に向けてXJRレーサーの細かいセットアップを詰めることと、今回整備中でエントリーできなかった方のマシンを仕上げることなど、課題は山盛り状態です。またこれからがんばりますので、9月24日はみなさんよろしくお願いします。