連休前ラストスパート

inotatsu2007-08-08

 雲のない空が恨めしいほどの晴天です。工場内は30度を大きく超え40度に迫ろうかという勢いです。
 本日定休日ですが、夏休み前のラストスパートということで、Kenさん号(GPZ)のキャブセッティング中です。朝から幾度となくセッティングを変更して、少しずつ調子がよくなってきました。インナーサイレンサーをレース用の大径タイプに変更したKERKERの咆哮が、段々と澄んだいい音になってきました。40度近い工場内でガソリンを触っているとその匂いに咽そうになりますが、調子の上向いてきたGPZに乗るのが楽しいのであまり苦にはなりません。それよりも外でクラッシュしたシルビアの足回りを交換しているチビタツが、熱中症で倒れないかちょっと心配です。