オリジナルTシャツ完成

 今日は午後から雲が広がり、日中もあまり気温は上がりませんでしたが、その分夕方からの冷え込みもそれほどでもありませんでしたね。明日も似たような1日となりそうです。
 ずいぶん前から計画していたデーククラフトオリジナルTシャツ2010が完成しました。今年Tシャツのネットショップ『クローバーヘッド』を立ち上げたhayaさんとのコラボレーションで誕生した今年のTシャツは、半袖と長袖それぞれ3色で、胸にストップウォッチをモチーフにしたデザイン、首の後ろに雲マークを配しました。キッズ用に110、130、150、大人用にS、M、Lを用意しましたので、ご家族で着ていただけます。各サイズ・各色1〜2枚ずつしか作っていませんのでお早めにどうぞ。

 ストップウォッチのまわりの『We are always fighting in the limit!』は故アイルトン・セナの言葉だそうです。Tシャツ¥3,200、ロンT¥3,900、キッズロンT¥3,150です。