フィッティングキャラバン終了

 本日定休日ですが、あまりにも日記を更新してないので店で一人更新中。窓の外はどう見ても猛暑ですが、事務所はエアコンが効いて至極快適。これが終わったら外へ出るのですが、あぁ暑そー。
 遅くなりましたが、先週末はHyodフィッティングキャラバンに多くの方にお越しいただきありがとうございました。スタッフが少なく、皆さんに満足いく説明が出来ず申し訳ありませんでした。今後は定期的なイベントとしてやっていきたいと考えています。次回もまた多くのみなさんの御来場をお待ちしています。

 今回都合がつかずに行けなかったという皆さんには、プレカタログを用意しております。確実に秋冬物をゲットしたいという皆さんは、プレカタログにて商品を確認していただき、御予約いただくことをお勧めします。毎年のことですが、南国九州が寒くなる頃には『完売』ということになりますので。またレザースーツ、スマートレザーの試着をご希望のお客様は、御相談いただければフィッティング用のサンプルを随時取り寄せます。遠慮なく御問い合わせ下さい。

 最後に、春夏カタログに掲載され発売が待たれていたプロテクターベストが、ようやく入荷しました。レースではほとんどのライダーが着用する脊髄パッドですが、ストリートではまだまだ使用する人も少ないようです。胸や背中を強打するようなシーンはサーキットよりも一般公道のほうが多いと思うのですが、装着感の悪さや面倒さもあって従来品はあまり普及しませんでした。今回のHyod製品はストレッチ素材のベストにプロテクターを直接付けたものですが、一番大きな背中側のプロテクターにはd3oを使うことで、大型のプロテクターでありながら柔らかい装着感を実現しており、上からジャケットを羽織っても違和感なく使用することが出来ます。ストリートでも最善の安全性。秋冬プレカタログと合せて一度手にとってご覧下さい。