Hyod 2010-2011秋冬カタログ

 朝晩はずいぶん涼しくなったと思ったのですが、今日の日中はまた厳しい暑さとなりました。早く本格的な秋にならないかなぁ…。
 お待たせしました。本日ヒョウドウプロダクツの2010-2011秋冬カタログが入荷しました。今年のコレクションは、得意のスポーティー路線はそのままに、『派手なのばかりで着れそうなのがないなぁ』と敬遠されてた方にもお勧めできる、シンプルでベーシックなデザインのジャケット&パンツもラインナップされました。

 昨年好評だったレイヤードシステムは更に充実、ウォームインナーやダウン、フリースなど、既にお持ちのアイテムと組み合わせることで、幅広いシーズンに対応することが可能です。
 また今回のカタログから、Hyodユーザーの皆さんが紙面に登場することになり、その中の一人(&1台)としてジョン君&CB750Kが全国デビューです。

 満面の笑みをたたえるジョン君ですが、逆光でちょっと表情が見づらいか?すみません、持って行ってたストロボの電池が切れてました。とほほほほ。