ヒョウドウプロダクツ2011-2012レザースーツリミテッドモデル

 朝はずいぶんと冷え込みましたが、気持ちのいい青空が広がりました。気持よくツーリングできる残り少ない週末です。みなさん気をつけて行ってらっしゃい!
 今年の九州地方のレースイベントも残り僅かとなりました。もうすでにスケジュール終了、これからマシンや装備のメンテという方も多いかと思います。デーククラフトにもマシンのメンテナンスの相談や、レザースーツのクリーニング・補修などの相談がよせられています。そんな中ヒョウドウプロダクツより新製品リリースの案内が届きました。2011-2012レーシングスーツリミテッドモデル登場です。

 これまでHyod契約ライダーなど限られたトッププロ用にしか採用されなかった仕様を織り込んだレーシングモデル、
 EVOLUTION PRO TRIVAL D3O Limited
 RACING PRO ALTIS D3O Limited
 RACING STD MINERVA D3O Limited
 の3種類と、スポーツモデルにレーシングネックガードと腰・尻のD3Oプロテクターを装備した
 SPORT PRO ADONIS D3O Limited
 SPORT STD NESTOR D3O Limited
 の二種類です。2011年12月1日より受注開始となりますが、2012年2月28日までにオーダーいただいた方にはレタリングプラス、コンフォートプラス、セーフティープラスのいずれかのオプションをお選びいただけます。来シーズンに向けてレザースーツを新しくしようとお考えのみなさん、リミテッドモデルはいかがでしょうか?