中津からあげツーリング ルートはこんな感じで

 昨日に引き続きいい天気です。朝は冷え込んだものの、日中は穏やかな気候で、日向にいるとついウトウトしてしまいます。
 さていよいよ今週末となりました、中津からあげツーリングですが、ルートをYahooドライブにUPしてみました。⇒こちらからどうぞ。ちょうど紅葉シーズンで、耶馬溪周辺の渋滞具合が予測できないので、帰りのルートは時間をみながら臨機応変対処したいと思います。集合は道の駅大津に11月20日(日)7:15、7:30には出発したいと思います。最も標高の高いところは1000mを超えますので、寒さ対策もしっかりしてきてください。平地では脱げるようなレイヤリングがベストかと思います。

 週間天気予報によると当日は微妙な天気が予想されますので、当日朝6時までにはデーククラフトHPのトップページにて決行か中止かをお知らせいたします。お手数ですがチェックしてみてください。