XJR只今準備中

 今日は曇り空となりましたが、そのぶん暑くも寒くもなく気持ちのいい気温です。こんな時にどんどん仕事を片付けておかなくては。
 『最近FZばっかり登場しますが、XJRはどうなったのですか?』よく聞かれます。そういえばずいぶん前のこの日記で、シートレールをちょん切ったことを報告して以来触れてなかったですね。はい現在今週末のHSR4時間耐久に出場すべく準備の真っ最中です。ちょん切ったシートレールにワンオフのシートベースをボルト留めし、YZF-R7のシングルシートも装着できるようになりましたが、目下塗装中のため今日はこの写真で勘弁してください。

 昔のルマン24時間耐久レースをイメージしてみました。詳細はマシン完成後に!