XJRレーサー復活

 今日は1日降ったり止んだり。寒くないので助かりますが、気持ち的になんとなくすっきり仕事できませんね。
 昨年HSR九州4時間耐久レース秋大会で転倒したままになっていたXJRレーサーですが、3月7日にHSR九州で開催されるドリームカップ『鉄フレーム空冷4気筒』クラスにエントリーするためにようやく復活しました。ライダーのチカちゃんもプライベートで怪我をしていたため、復活が延び延びになっていましたが、今週末ライダーもマシンも復活!事前練習に行きます。4時間耐久を完走したことで、いろいろと見えてきた問題もありましたので、今回はその対策も試してみようと思っています。日曜は天気もいいようですし、いろいろとトライしてみようと思います。チカちゃんよろしくね!