2012年デーククラフトレーシング チーム体制

 久しぶりの雨となりました。寒くて嫌ですが、カラカラの大地には多少恵みの雨になったかな。
 つい先日2011年の最後のレースが終了したばかりなのですが、早くも2012年シーズンに向けてデーククラフトレーシングが始動しました。今年もミニバイクからサンデーレース、選手権まで多くのレースにチームのみんなが参戦しますが、今日はその中でも活動の中心となる九州ロードレース選手権にエントリーする3人を紹介します。
 まずは先日からこの日記やFacebookで紹介している、井上拓海くんです。小学3年生からオートバイに乗り始め、16歳の今年ついにNSF250RでGP-3デビューを果たします。同じレースでしのぎを削るライバルは、共にミニバイクで切磋琢磨してきた同年代のヤングライダー達です。みんなで競い合って近い将来全日本選手権で活躍できるようになればと思います。

 続いては09YZF-R1でお馴染みの『tomo47』さんこと福島智和さん。昨年は転倒による怪我の影響で、思ったような成績が残せませんでしたが、今年はしっかり直してもう一度チャンピオン争いが出来ればと思います。全日本選手権オートポリスラウンドでリベンジの予定です。

 そして最後は『ハカイダー』こと大樂竜也です。昨年のOne&Twoフェスティバル秋大会ではカンバックレースを見事優勝で飾りましたが、今年はKTMジャパンの協力を得て、『FLEX with DeakCraft』というコンビネーションでJSBクラスに挑戦します。ハカイダーぶりは今でも健在のようですから、どうなることか心配ですが、一際異彩を放つRC8Rで九州ロードレース選手権に旋風を巻き起こして欲しいと思います。

 今年も大変な1年になりそうですが、みんな力をあわせてガンバロー!