今週末はまたレースですよ。

 連日真夏日が続いていますが、ちゃんと生きてますよ。長らく更新しないですみません。
 1カ月に2回もレースがあって、ライダーが二人とも転倒するとそりゃあもうテンヤワンヤです。それでも次戦を今週末に控えて何とか終わりが見えてきたので、告知を兼ねて日記を更新しておこうと思います。今週末オートポリスでは九州ロードレース選手権第4戦と3時間耐久レースが開催されます。ここ1カ月の間にtomo47さんもTommyも転倒を喫してしまって、マシンの補修やら新兵器の導入やらと何かと忙しくしているのですが、レース日程は決まっているのでもう間に合わせるしかなくて、これから週末まで最後のひと頑張りです。前述の2人の他に、3時間耐久にはおしりさんと遥々四国からM本さんも参戦しますので、今回はライダー4名の参戦となります。いろいろと人手が必要ですので、手伝ってもいいよという方はご連絡いただけると助かります。当日のタイムスケジュールはこちらです

 ところで転倒した2人は回復しているんだろうか?