今度のツーリングは大分でまぐろステーキ!

 寒の戻りというのでしょうか?昨日に引き続いて今日も寒い一日となりました。ただ週末はまた暖かさが戻ってくるようです。
 以前この日記で、『3月13日はツーリングに行きます』と宣言しましたが、行き先が決定しました。大分県津久見市の『浜茶屋』さんまでまぐろステーキを食べに行きます。(詳細はHPを→)寒かったら山越えはちょっとなぁと思っていましたが、週間天気予報によれば13日の予想最高気温は20度。こうなったら山を越えて行くしかありません。8時30分道の駅大津集合です。事前の予約は必要ありませんので、都合の付く方はいつでもどうぞ。

 『HPに詳細』と書きましたが、集合時間と行き先以外は特に決めていません。当日の時間と状況を見ながら臨機応変考えますので、皆さんもお気軽にどうぞ。