3月のツーリング

 今日も穏やかな天気となりました。定休日ですしバイクでちょっくらお出掛けといきたいところですが、確定申告が終わってないのでお預けです。
 今年の冬はなかなか厳しい寒さで、ここ九州でも山間部では幾度となく雪が積もりました。ここ九州では冬場でも場所を選べば十分にオートバイを楽しめるのですが、今年は九州ですらバイクで出掛けることをためらってしまうような天気が続いていました。しかしそれもようやく終わりに近付いているようで、最近の暖かさはバイクで出掛けるのに十分なものになってきています。1月恒例の安全祈願ツーリングも中止しましたし、ここらでそろそろデーククラフトの日帰りツーリングを企画しようと思います。レース等のイベントも増えてきますので、スケジュール的に空いている3月13日(日)を予定しています。みなさん休みの予定入れといてくださいね。
 目的地は大分・津久見の『マグロステーキ』、もしくは長崎・諫早の『牡蠣小屋』何かどうかと考えています。あっこれって目的地じゃなくて目的の食事ですね。何かご希望がありました、どんどん提案してください。

 写真は昨年2月の牛深ツーリングで食べた『海鮮丼』です。さぁ何を食べますかねぇ。ちがった!何処へ行きますかねぇ。