メッツラーファントラックデー in HSR九州

 今朝はずいぶんと冷え込みましたね。小国では最低気温3度を記録したそうで、そろそろ冬の気配といったところでしょうか。
 昨日HSR九州ではメッツラーファントラックデーが開催されました。メッツラータイヤが主催のこの走行会、先導付きでツナギのいらないクラスやライディングスクールの他、スキルに応じて3つのフリー走行可能なクラスがあり、マシンや経験によって好きなクラスで走行することが可能です。エントリーフィーには保険料やイタリアンランチも含まれるので、1日思う存分走って大変にコストパフォーマンスの高い走行会となっています。昨日はこれ以上ないというほどの好天の元、150台以上のマシンが集まり思い思いにサーキット走行を楽しんでいました。

 デーククラフトもお客様の休憩用にテントを広げ、Hyod製品を展示しました。でもできれば次回は私も走りたいなぁと強く思った1日でした。