Hyod秋冬コレクション続々入荷中

朝晩はずいぶんと冷え込むようになりました。夜バイクで帰ったりすると、もう夏用ジャケットでは寒いと感じるほどです。いよいよ本格的な秋の到来ですね。
 先月中ごろからボチボチと入荷し始めたヒョウドウプロダクツの秋冬コレクション。先週あたりから本格的に入荷し始めて、今月中にはほぼ商品が揃いそうです。寒くなるのが遅いここ九州では、みなさん『冬物を買おうかなぁ』という頃にはメーカー完売というパターンが多く、なかなか気に入ったものを買っていただけないことが多かったのですが、今年は『前年手に入らなかったので早めに注文』という方が多く、確実にみなさんGetされてるようです。

 また最近派手な色合いが多く、ベテランライダーさんを中心に『我々の着れるようなのがないなぁ』という声をいただいてましたが、今年はベーシックなデザインの物も数多くラインナップされていますので、幅広い年代の方に着ていただけると思います。既にメーカー完売となったものも数多くあります。今年は何か新調しようかなぁという方は、なるべく早く動かれることをお勧めします。弊社在庫分もまだ何点かありますので、この週末の連休にでも一度現物をご覧ください。

 写真は新型ウィンターグローブ『HSG518 ST-X RIDE WINTER GLOVES』今までのウィンターグローブと違い、フィット感と操作性を重視した作りとなっています。ウィンターグローズは『暖かいけど操作性がいまいち』という方にはお勧めです。