横幕が届きました

今日も昨日に引き続き、冷たい雨となりました。どうやらこの天気明日まで続きそうで、晴れ間がのぞくのは金曜日になりそうですね。
 現在デーククラフトは、本格的なバイクシーズン到来に合わせてメンテナンスやカスタマイズを依頼されるお客様が集中しており、こういう天気になると表に車両を出せないため、作業スペースを確保するのに苦労します。今週は天気予報で火曜から木曜まで雨となっていたので、作業が進まないなぁと困っていたのですが、ちょうどそんなときいいものが届きました。

 先日の10周年記念パーティーの際みなさんからの記念品ということでいただいたテント用横幕が、このタイミングを待ってましたとばかりに届いたんです。3mx6mのテントに合わせて、3m幅の横幕が6枚。3枚がブルー、3枚が透明となっています。これまでレースなどのイベントで活躍してきたこのテントですが、雨や寒い時期には、横幕があると快適だけどなぁ…と思って購入を検討してきましたが、なんとなく先送りになっていました。今回早速雨天時の車両置き場として活用させてもらいましたが、大事なお客様の愛車を濡らすことなく安心して表に停めることができ、まさに大活躍となりました。これからいろんなイベントの場に持参しますので、レースに出場する方も応援の皆さんも快適に過ごしていただくことができると思います。みなさんありがとうございました。これで今年のHSRスーパードリームサンデー8時間耐久は雪が降っても大丈夫!