ニューカマー登場

 夕方に向けて段々と冷え込みが厳しくなってきました。天気予報では明日は雪マーク。暖冬といっていたこの冬の長期予報は、残念ながら外れのようですね。
 スタートしたばかりの2010年シーズンですが、今週末はHSR九州の感謝デーで、これが今年の初走行という方も多いのではないでしょうか。来月には早くもイベントレースがスタートしますし、気が付けばニューシーズン突入のようです。今年もデーククラフトレーシングはあちこちのレースに参加の予定です。サンデーレース、ミニバイクレースにもこれまでどおり多くの皆さんがエントリーしますが、今年は選手権にニューカマーが登場します。昨年から走り始めた太輔に加えて、マーキーの弟?TommyがR6でST600に参戦です。

 これでデーククラフトカラーのR6が2台選手権を走ることになります。太輔と2人刺激し合って、表彰台を目指してほしいと思います。イベントレースから選手権まで多くの皆さんがエントリーしますので、みんなで協力し合って何んとか今シーズンを乗り切りましょう。皆さんどうぞよろしくお願いします。あっ、ピットクルーライセンス更新してなかった!