営業を開始しました

 朝の晴天が嘘のように午後から雨が降り出しましたね。明日からは本格的に寒くなるようで、しばらく峠は無理かなぁ...。
 さて本日からデーククラフトも営業を開始しました。昨日の安全祈願ツーリングは天気にも恵まれ、12台の皆さんに参加いただきました。私も久しぶりにFZを引っ張り出して参加しましたが、ところどころ雪が残るミルクロードは寒いながらも気持ち良く走ることができました。年初から何となく良いことが起こりそうな楽しい1日でしたね。参加いただいた皆さんも、参加できなかった皆さんも、今年1年無事に事故なく走れるよう安全運転で行きましょう。

 写真はツーリングとは全く関係ありません。昨日はデジカメを忘れたので写真がありません。昨日参加の注目の旧車、NさんのTX500の写真でもと思いましたが、PC内のデータに残していませんでした。しょうがないので以前行ったヤマハコミュニケーションプラザのYDS-1の写真でものっけときます。『Nさんのマシンもこれくらいコンディションがいいよ!』ということでご理解ください。(あぁアバウトだなぁ...)