XBRRじゃありませんでした

 今日は9月下旬の暖かさになりました。終日オートポリスに行ってましたが、日向は半袖でも十分なくらいでした。明日もこの天気が続けばいいのですが、残念ながらどうやら明日は雨になりそうです。
 前回の日記に、日曜日オートポリスBuellの『XBRR』が走りますと書きましたが、ガセネタでした。正確には同じBuellでも『1125R』です。

 今日早速オートポリスで練習走行をしていましたが、このマシンはこれまでのH-D製エンジンを搭載したものではなく、ロータックス製水冷DOHC2気筒エンジンだそうで、ストレートを走り去る際のエキゾーストノートも、アプリリアDUCATIなどイタ車のそれに近いように感じました。タイムは計測していませんが、ストレートを見る限りなかなかの速さを持っているようです。明日は生憎の天気になりそうですが、興味のある方はオートポリスに集合!