無事終了しました

inotatsu2009-07-28

 病室にいると外の様子がまったく分りません。九州北部の大雨もまったく知らなくて、翌日新聞で知ったほどです。
 肝心の手術のほうは昨日無事終了し、現在は普通に歩いて食事してパソコンから日記を書いています。点滴のぶら下げられたガラガラを持って行かないと移動できないのは困ったものですが、それも明日には終りになると思います。木曜午後には店にいますので、それ以後は通常通り営業します。みなさんにはご心配おかけしましたが、もう大丈夫と思います(たぶん)。これからもよろしくお願いしますね。(写真はOH中のXJRレーサー、手術を受けるというのはこういう感じかなぁと思って)