早くも秋・冬物のご案内です

inotatsu2009-07-06

 今日は梅雨の中休みか朝から青空が広がりましたが、暑さは真夏のそれで、体が慣れていないこの時期には厳しい気候となりました。ジメジメ蒸し暑い雨降りも嫌ですが、この暑さもなかなかです。
 いよいよ夏本番だなぁなんて思っていたら、今日は早くもヒョウドウプロダクツ秋冬コレクションの案内が届きました。これまでもレザージャケット&パンツとテキスタイルジャケット&パンツ、それにデニムコレクションのラインアップだったのですが、今年はそれに加えてフリースやダウンのインナージャケットや、ネックウォーマー、キャップなど小物も充実。それらを組み合わせて使うことで様々なコンディションに対応できるレイヤリングシステムとなっています。またダウンやフリースはそれだけで使えば、タウンでも違和感なく使用できるデザインとなっています。奥さまやお子さんの普段着としてもお使い頂けそうです。例によって各アイテム少量生産となっています。正式カタログはまだですが、サンプル集が届いています。毎年ご希望の品がゲットできずに『来シーズンこそは』という方が多くいらっしゃいます。ご希望の方はお早めにどうぞ。