ドリームサンデー第1戦

inotatsu2009-03-22

 このところの温かさで桜も一気に開花していますが、今日は朝から生憎の雨。桜の花も一休みといったところでしょうか。
 そんな雨の中HSR九州ドリームコースでは、ドリームサンデーレース第1戦が開催されました。昨年からこのシリーズに参戦しているタッ君も、NSF100で耐久とスプリントにダブルエントリーしました。インフルエンザで数日前まで寝込んでいたタッ君ですが、耐久はリョウスケ君と組んで見事優勝を果たしました。スプリントのほうも予選2位といい位置につけたのですが、決勝レースは途中で転倒してしまい結果につなげることが出来ませんでした。いずれのレースも雨で、びしょ濡れになりながらのダブルエントリーは大変だったと思いますが、またひとついい経験を積むことが出来たと思います。第2戦もまた頑張れ!