化粧直し

inotatsu2009-03-06

 朝から降っていた雨も午後には上がり、どうやら明日は晴れ間がのぞくようです。ただ気温はそれほど上がらないようですから、愛車を引っ張り出すつもりの方はくれぐれもお気をつけて。
 昨年から積極的にレースに参戦しているデーククラフトの中学生ライダータッ君。今年も出れるレースは全部出るという意気込みで頑張っています。ミニバイクですから転倒も多く、真っ白のNSF純正カウルはいつの間にか継ぎ接ぎだらけになってしまいました。ということで、レースのときぐらいは綺麗なカウルをと、今回外装を新調しました。当初は真っ白のままで行くつもりでしたが、ちょうどツナギも新しいのをオーダーしているところですから、折角ならツナギに色を合わせてとグラデーションさんが色を付けてくれました。今日塗りあがったばかりのカウルにステッカーを貼って完成です。週末はA-Oneグランプリの開幕戦ですが、どうやらこのカウルは使わせてもらえないようです。『A1じゃすぐ転ぶから!』タッ君お父さんにダメだしされていました(* ̄m ̄)