ドレスアップ終了

inotatsu2009-03-08

 時々小雨が舞ったりしたものの、何とか1日曇りで持ちこたえました。決して春の暖かさではなかったものの、堪えきれずに愛車を引っ張り出した方も多かったでしょうね。
 先日外装の塗装が完成したことを報告したサンプラザさんの996Rですが、本日ステッカーチューンが完成。あとはタイミングベルトを交換すれば、とりあえずマシンは終了です。今月末にはツナギも完成予定ですので、サーキットでの御披露目ももうすぐだと思います。写真はスクリーンサイドに貼ったネームステッカー『Sunp1za』ですが、これはツナギのお尻部分にも入っている店主の苦心作です。なんとかイタリアントリコロールにしたくてデザインを考えたのですが、3色を使ってバランスよくまとめるのに苦労しました。ツナギとマシンが出来上がったら一緒に記念撮影ですね、サンプラザさん!