外装完成

inotatsu2009-02-27

 今日もまた雨となりました。毎日降ったり止んだりで、一向にすっきり晴れません。来週もしばらくこんな天気のようで、当分気持ちよい青空は拝めそうにありませんね。
 以前もう少しで完成と言っていたN野さんの996Rですが、昨日外装の塗装が終了しました。オレンジのタンクの写真は公開していましたが、カウルのほうはこんな感じです。マニアな方しか分からないかもしれませんが、モチーフとなっているのはゼッケン100番でBSBを走っていた頃のニールホジソン車です。そのままでは面白くないので、サイドカウルの楕円形デザインをデーククラフトの雲マークにアレンジしました。これに合せたレーシングスーツもHyodにオーダー中です。マシンとスーツはワークスライダー並みとなりました。後は練習あるのみか?